昨日の検査

昨日は、お昼前に動物病院へ行き、夕方のお迎えでした
「例年、連休中は、空いています」との事でしたが、今年は例年ではない模様
激混み(>_<)

昨日の血液検査でも白血球の値が上がらずに、抗がん剤治療は出来ませんでした

そして、気になっていた再発チェックのレントゲンとエコー検査の結果は、「今のところ転移・再発は無し」
バンザーイ

肺も綺麗で、お腹も問題無いそうです
ただし、癌細胞はある程度大きくならないとこの検査では発見できないとの事

体重がどんどん増えているので、皮下脂肪はいっぱいありました(^^ゞ
手術後に体重が増えて喜んでいい状態は抜けたので、これ以上の増加はNG

白血球の値だけが何故回復しないのかわかりません
白黒はっきりつけたかったら、麻酔をかけて太い注射針を骨に刺し骨髄液吸い上げ、なんとか検査に出せば、ある程度の事がわかるそうです
でも、今の段階で、それはしたくないです

で、とりあえず1週間、ステロイドを服用してみることになりました
グンっと白血球の数値が上がる可能性があるとか
上がった勢いで、正常に骨髄が働く事を期待して、昨日の診察は終了

すっきりしないけど、肺もお腹も綺麗でホッとしました



ただいま~ とキャリーから出るコム





お昼ご飯抜きだったので空腹
すぐにお食事
レオに匂いチェックされても構わずに食べてました






ここからコムの挨拶となります



みなさま、いつも応援して下さり、ありがとうございます
大変ご心配をかけておりますが、わたくしコムは、こんなに丸々した置物のような猫に復活しました
毎週の病院通いとお薬を飲むのは大嫌いですが、一日でも長くこの家に居座ってやろうと思うので頑張ります
昨日は、待合室でキャリーに近づきクンクンしてきた犬にシャーと言ってやりました
やれば出来る猫なんです
だから癌細胞にも負けません
今後とも弟たち共々、よろしくお願い致しますニャ



  1. 2015/05/05(火) 16:55:31|
  2. コム

今、ニャン時?


ブログパーツ配布部屋

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

サバトラ

Author:サバトラ

 三匹の猫達との日々を
 のんびりと綴ります・・・






 
 サバトラ柄 地肌は白い!
 


 
 茶トラ柄 手袋&ソックスはいてます!



 
 キジトラ柄 ふっくらお腹の持ち主!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

コム (39)
レオ (14)
ルイ (30)
猫達 (105)
雑談 (45)
記念日 (5)
未分類 (1)
お友達猫 (2)
ロイヤルカナン (3)

猫顔

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR