
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

癒しのショット

ほぼ普通に過ごしている猫達
呼吸が苦しかった頃のコムは、レオやルイを寄せつけませんでしたが、最近はくっついています


コムに甘えるルイ



コムに甘えるレオ



無理やり小さな箱に入るルイ、隣にはコムのお尻が



雪だるまさんと一緒のレオ、椅子には先に雪だるまさんがいました



無防備に寝るコム、呼吸も穏やか



人間は、幸せそうに寝ている猫を眺めながら、美味しいチーズケーキで身も心もホッコリ♪



コムの抗がん剤治療、開始の方向で決心したのですが、まだ軟便が続いています
一度きちんと腸の具合を整えてからの事となり、整腸剤7日分とお腹に良いフードの試供品が処方されました
術後に飲んだ抗生剤の副作用であればよいのですが、もしかして・・と嫌な想像も膨らみます


この試供品、味も良いのか、ものすごくガツガツと食べます
他の子も隙あらばと狙っています
レオとルイが満腹で昼寝中に安心して(?)コムにあげていたら、なんと一つのお皿に3個の頭が(笑)


抗がん剤治療をしようと決心した決めては、どこかの動物病院の獣医さんが書かれていた、「試すつもりではじめてみて、駄目だと思ったらすぐにやめればいい」という文章でした
猫の場合、副作用はさほど無いし、また、出ないような量で調節するという説明も受けています
それに、担当医の先生の「相手は癌ですから・・・」という言葉も頭に残ります
出来る事なら先に叩いておいた方がいいだろうと素人なりに考えたりもします
逆に、自然のままがいいのよ、もし再発してもそれがその子の寿命なのよ、お宅の猫ちゃん、ここまでしてもらってとっても幸せだと思うわよ、とおっしゃる方もあり、通院や治療のストレスを与えることがコムにはどうなのか?とも

書けばきりがないほど、ぐるぐると頭の中で・・・
とりあえず、はじめよう!と思ったものの、体調が整ってからとなり、流れに任せるしかないような

とにかく早く正常な便に戻りますように!

  1. 2015/02/18(水) 11:25:18|
  2. 猫達

今、ニャン時?


ブログパーツ配布部屋

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

サバトラ

Author:サバトラ

 三匹の猫達との日々を
 のんびりと綴ります・・・






 
 サバトラ柄 地肌は白い!
 


 
 茶トラ柄 手袋&ソックスはいてます!



 
 キジトラ柄 ふっくらお腹の持ち主!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

コム (39)
レオ (14)
ルイ (30)
猫達 (103)
雑談 (45)
記念日 (5)
未分類 (1)
お友達猫 (2)
ロイヤルカナン (3)

猫顔

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

