
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

面会日誌(23日)

23日(金)夕方面会へ

この日は、朝ご飯を出してもらったようです
10gでしたが、完食して、夕方まで吐くことも下すこともなく大丈夫だったようです

入院部屋が昨日まで2階だったのですが1階へ移動
扉を開けようとしたところ、隣の隣の入院患者のワンちゃんがバタバタと暴れてました
獣医さんが見えて嬉しいのかと思ったら、痙攣していたのでした
犬の痙攣を見たのもはじめてでビックリ

獣医さんが処置をする間、私とコムは、足がしびれるほど長時間触れあえました
首が痒いようで、後ろ足でカキカキとカラーを掻いてました
点滴のチューブもうっとおしいようで、手をプルプルプルッと
扉があいているので、首を伸ばして院内をチェック
とっても元気そうでした
その間中、ゴロゴロゴロゴロ・・・

痙攣していたワンちゃんも無事に治まったようで、お部屋に戻り、獣医さんがコムの方へ

ここで、私は、獣医さんから衝撃の発言を聞きました

「コムちゃん、僕にもゴロゴロいってくれるんですよ。甘えん坊さんなんですね

え!???
コムは、そんな子ではないはず
ゴロゴロの安売りはしない子のはず

ちょっぴり複雑でしたが、獣医さんに良くしていただいているという証拠なので、良しとしました(笑)

そんなに甘えん坊ではないと言うと、「よほど寂しかったのでしょうかね?」と
そう聞けば、それはまたそれで不憫に・・・


23日撮影 お目目キラキラで院内のチェック中



点滴中






お留守番部隊は、すっかり甘えん坊となり、年に数回しか膝に来ないレオがずっと膝にいます





ルイは、元々お膝好き



やはり、コムがいないので落ち着かない様子です
膝の上が安心なのかも


本日(24日)、何事もなければ夕方に退院できる見通しです


  1. 2015/01/24(土) 15:37:23|
  2. コム

今、ニャン時?


ブログパーツ配布部屋

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

サバトラ

Author:サバトラ

 三匹の猫達との日々を
 のんびりと綴ります・・・






 
 サバトラ柄 地肌は白い!
 


 
 茶トラ柄 手袋&ソックスはいてます!



 
 キジトラ柄 ふっくらお腹の持ち主!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

コム (39)
レオ (14)
ルイ (30)
猫達 (103)
雑談 (45)
記念日 (5)
未分類 (1)
お友達猫 (2)
ロイヤルカナン (3)

猫顔

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

