やり残したこと?

月末にいつも思う事

何かやり残したことはなかったかな?
今月中にやって、と頼まれた事はなかったかな?
期限切れになるポイントはないかな?

と、大したことじゃないけど、ほんの少しの時間考えてしまいます


特に、昨日今日はいっぱい考えました
4月からは増税ですから


猫砂や常食のカリカリ、安売りの時にある程度まとめ買いをしています
増税だから・・ではなく、安いから買ったものがストックしてあります

ここぞとばかりにバーゲンをしていたので、トイレットペーパーとシャンプーリンスを少し買いました

11年間乗り2月に車検が切れた愛車、買い換えの時期がきたので、昨年の12月半ばに注文しました
先週、やっと納車
ガソリンが少ししか入っていないので、満タンにしました
燃費確認もしたかったので


今晩のおかずを買いにいつものスーパーに行ったら、ものすごい人人人
品薄で、棚が寂しそう
なんだか、東日本大震災後のスーパーを思い出し、今夜のおかずだけ買って、早々に引き上げました



もう、3月中にすることは無いよね・・・

あ、ブログの更新、さぼりにサボってた!





 母さん、来月はしっかり更新して下さいニャ!



コムさん、顔が恐い



  1. 2014/03/31(月) 23:35:50|
  2. 雑談

今、ニャン時?


ブログパーツ配布部屋

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

サバトラ

Author:サバトラ

 三匹の猫達との日々を
 のんびりと綴ります・・・






 
 サバトラ柄 地肌は白い!
 


 
 茶トラ柄 手袋&ソックスはいてます!



 
 キジトラ柄 ふっくらお腹の持ち主!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

コム (39)
レオ (14)
ルイ (30)
猫達 (105)
雑談 (45)
記念日 (5)
未分類 (1)
お友達猫 (2)
ロイヤルカナン (3)

猫顔

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR