ありがとうございました!

今年も今日で終わりです・・・早いなぁ~!

今月は、はっきりした原因がわからないのですがパソコンの調子が悪くて、更新もおこたっておりました。
直ったかどうかも定かではないので、皆様のブログに訪問するも、素早く読み逃げしていました

月末にはプリンターまで機嫌悪くて、ちょっと慌てておりましたが、なんとか昨日には年賀状をポストに入れる事が出来ました。(でも、元旦にはお届け出来ないですよねぇ(^^ゞ)

そんなこんなでバタバタしておりましたが、達はマイペースで過ごしています。



コムミちゃん(ごろままさん作のドラミちゃん帽)
コムミ 



陽だまり争い勃発直前のレオとルイ(本日の朝です)
レオ&ルイ 



こんな拙いブログに訪問して下さった皆様、コメントや拍手を下さった皆様、本当にありがとうございました

来年もよろしくお願い致します!

皆様、良いお年をお迎え下さい






テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

  1. 2013/12/31(火) 13:46:11|
  2. 猫達

今、ニャン時?


ブログパーツ配布部屋

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

サバトラ

Author:サバトラ

 三匹の猫達との日々を
 のんびりと綴ります・・・






 
 サバトラ柄 地肌は白い!
 


 
 茶トラ柄 手袋&ソックスはいてます!



 
 キジトラ柄 ふっくらお腹の持ち主!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

コム (39)
レオ (14)
ルイ (30)
猫達 (105)
雑談 (45)
記念日 (5)
未分類 (1)
お友達猫 (2)
ロイヤルカナン (3)

猫顔

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR