
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロイヤルカナンのキャンペーン

以前にもご紹介しましたが、ロイヤルカナン主催の 「ヘルスニュートリション ラーニング プログラム」

以前の記事はこちら 


ざっくり説明すると 犬やの事、フードの事等のテキストがあり、それを読み、WEBテストを受けます。
初級編は4つに分かれていて(基礎編、犬編、編、フード編)、各20問あります。
別々に挑戦して80点以上が合格です。

初級編に合格すると上級編に挑戦できます。
50問出て、やはり80点以上で合格です。

クリアすると、特典(辞書等がもらえます)があったのですが、その特典に、今回のキャンペーンでは、なんとロイヤルカナンフードが6カ月分、もれなくもらえます。
さらに、SNS投稿などの条件を満たせば、6カ月分追加で計1年分のフードが!
療法食は対象ではないみたいです。

キャンペーン期間が11月18日から12月18日まで。
もっと早くアップしようと思っていたのに今頃になってしまいました(--〆)
テストは、30日間で各3回受けられるので、是非、挑戦してみて下さい。

説明、ざっくり過ぎてわからないと思いますので、詳しくは こちらで  m(_._)m



みなさん、頑張ってね~♪
rui2013.11.30 


ルイのお腹の発疹、治りません(>_<)

パソコンの調子も悪いです(>_<)
最悪の場合は、リカバリーかも(;一_一)


それでは皆様、よい週末を(^O^)



テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

  1. 2013/11/30(土) 16:08:29|
  2. 雑談

今、ニャン時?


ブログパーツ配布部屋

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

サバトラ

Author:サバトラ

 三匹の猫達との日々を
 のんびりと綴ります・・・






 
 サバトラ柄 地肌は白い!
 


 
 茶トラ柄 手袋&ソックスはいてます!



 
 キジトラ柄 ふっくらお腹の持ち主!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

コム (39)
レオ (14)
ルイ (30)
猫達 (103)
雑談 (45)
記念日 (5)
未分類 (1)
お友達猫 (2)
ロイヤルカナン (3)

猫顔

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

