暑かった!

今日は、とても暑い一日でした

そんな日に暑苦しい写真なのですが、5月の寒かった日のレオです

一人で一匹で、自力で掛け布団と敷布団の間に潜り込みました
しかも、上手に顔を出してます

もうひとつ付け加えるなら、顔の向きはサバトラの方です




眠りに落ちる一歩手前






そんな寒い日もあったかと思えば、今日は暑くてついにエアコンをつけました

適度に涼しくなったのか、こんな距離でお昼寝




お尻合いのレオとルイ





さわやかな陽気の時期って短いです
来月からは湿度も高くなるんだろうな~




テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

  1. 2014/05/31(土) 19:00:41|
  2. 猫達

5月

月刊誌になりそうな予感が・・・

お部屋の片付けや模様替えをしようと思っただけで終わったGW
思う気持ちは、今でもあります
梅雨がくる前に、頑張ろう・・・と思います(思うだけに終わりませんように!)


猫達は、いつもどおりに過ごしていました

暑かったり寒かったり風が強かったりと外は落ち着かない気候ですが、部屋の中はの~んびり
ときどき大運動会をして、賑やかです



いまさらですが、5月5日撮影の写真をごらんください


 こいのぼりと記念撮影なんて、冗談じゃにゃいわ





 のせ猫への修業?? 笑わせにゃいでくれる!?





 猫は魚を食べる!




 これ、まずいにゃ~



と、こんなことして遊んだりもしてました(^-^)




コム(8歳)は、最近、ジャンプが危なっかしいです
レオ(8歳)は、体重が減ってきています
ルイ(6歳)は、お腹の発疹がじわじわと広がってきています
サバトラ(○○歳)は、身体が重いです花粉の時期が終わったのに症状が治まりません

と、心配事は色々あるのですが、元気です
訪問して下さっている皆様、ありがとうございます





テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

  1. 2014/05/17(土) 17:02:15|
  2. 猫達
  3. | コメント:14

今、ニャン時?


ブログパーツ配布部屋

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

サバトラ

Author:サバトラ

 三匹の猫達との日々を
 のんびりと綴ります・・・






 
 サバトラ柄 地肌は白い!
 


 
 茶トラ柄 手袋&ソックスはいてます!



 
 キジトラ柄 ふっくらお腹の持ち主!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

コム (39)
レオ (14)
ルイ (30)
猫達 (105)
雑談 (45)
記念日 (5)
未分類 (2)
お友達猫 (2)
ロイヤルカナン (3)

猫顔

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR