
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やり残したこと?

月末にいつも思う事

何かやり残したことはなかったかな?
今月中にやって、と頼まれた事はなかったかな?
期限切れになるポイントはないかな?

と、大したことじゃないけど、ほんの少しの時間考えてしまいます


特に、昨日今日はいっぱい考えました
4月からは増税ですから


猫砂や常食のカリカリ、安売りの時にある程度まとめ買いをしています
増税だから・・ではなく、安いから買ったものがストックしてあります

ここぞとばかりにバーゲンをしていたので、トイレットペーパーとシャンプーリンスを少し買いました

11年間乗り2月に車検が切れた愛車、買い換えの時期がきたので、昨年の12月半ばに注文しました
先週、やっと納車
ガソリンが少ししか入っていないので、満タンにしました
燃費確認もしたかったので


今晩のおかずを買いにいつものスーパーに行ったら、ものすごい人人人
品薄で、棚が寂しそう
なんだか、東日本大震災後のスーパーを思い出し、今夜のおかずだけ買って、早々に引き上げました



もう、3月中にすることは無いよね・・・

あ、ブログの更新、さぼりにサボってた!





 母さん、来月はしっかり更新して下さいニャ!



コムさん、顔が恐い



  1. 2014/03/31(月) 23:35:50|
  2. 雑談

レオ、八歳になる♪

本日は、オレレオからご報告があります
私事で恐縮ですが、本日、満8歳を迎えました

 


母さんったら、昔は盛大にお祝いしてくれたのに、最近はショボイんです
今日のこの目出度い日にモンプチ缶しか用意していなかったんですよ

こういう日は モンプチGOLDですよねぇ・・・GOLD!!



でもまあ我慢しようかと思っていたところに、救世主があらわれたんです!!!
有難い話じゃぁありませんか
同じ星の下に生まれた312仲間の貴公子(&ママ)から頂きました
たくさんの贈り物、母さんやコム&ルイにもわけてやります、悔しいけどニャ
こんな幸せがやってくるとは
猫生、捨てたもんじゃありません

 


サバトラ家のお約束で、スープはお祝いの子がもらえます
コム姉ちゃんとルイの熱い視線を浴びてましたが、めっちゃうみゃぁ~かったです
 


そのあとは、みんにゃで分けます
今日だけは分けなくていいのになぁ・・・でも、後が怖いので仕方なく
 



そうそう、今夜はねぇ、貴公子がオレの家に来てくれるんだってさ
二人で祝杯をあげて夜通し語り合うんだ
ニャニャニャんとね
だから今のうちにお昼寝しておくんだ
 


もきち君、お誕生日おめでとう

歳は違いますが、お誕生日が一緒にゃんだよ。
来年も再来年も、ず~っとず~っと一緒にお祝いして、親孝行しようにゃ




テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

  1. 2014/03/12(水) 23:19:55|
  2. 記念日

わざと?

サバトラ(カメラを持っている)とTVの間に鎮座ましましの猫達

絶対に わざと だよね!



母さん、テレビより猫を見ている方が面白いにゃよ 


たしかに面白いし こんなに近くにみんにゃが集まっているなんて とっても幸せ
この幸せが永遠ではない事 いつかはお別れが来ると言う事 普段は忘れています 


こっそりお邪魔しているブログで 虹の国へ旅立った猫ちゃんが・・・
気丈にお別れの記事を書かれていて 読んでいると目がうるんできます
ご冥福をお祈りします



 

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

  1. 2014/03/08(土) 00:48:31|
  2. 猫達

3月



ちょっと そこのお二人さん

 


のんびりしているけど、もう3月になっちゃったよ~
しかも2日だよ!


 



おっと、そんにゃにビックリしなくてもいいんだけどね(笑)




28日しかなかったとはいえ、いつの間にか終わった2月。
月日が流れるのは早いですね。
なんだか、いつもこんな事言っているような気がします(笑)


テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

  1. 2014/03/02(日) 15:06:05|
  2. 雑談

今、ニャン時?


ブログパーツ配布部屋

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

サバトラ

Author:サバトラ

 三匹の猫達との日々を
 のんびりと綴ります・・・






 
 サバトラ柄 地肌は白い!
 


 
 茶トラ柄 手袋&ソックスはいてます!



 
 キジトラ柄 ふっくらお腹の持ち主!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

コム (39)
レオ (14)
ルイ (30)
猫達 (103)
雑談 (45)
記念日 (5)
未分類 (1)
お友達猫 (2)
ロイヤルカナン (3)

猫顔

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

