
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平常モード!?

楽しかった夢列車 夜桜号2013 から帰宅のコム&レオ&ルイ
お土産話をだんにゃん(弾丸)トークで報告の後は、熟睡モードとなりました。

楽しい夢を見ているのでしょうね!


コム
コムさん



ルイ
ルイ君




レオは、ベンツの運転に興奮したのか、いつもより饒舌でした(笑)
(お父ニャン、素敵な車をありがとうございます♪)

レオ君 



少し遅れてレオも熟睡モードにZzz
コム&レオ


企画運営のスタッフの皆様、ご参加の皆様、一緒に旅してくれたみにゃさま・・・
本当にありがとうございました



さてさて、現実の世界では、一大事が!
6年ぶりに携帯を変えました。

携帯


長年活躍してくれたガラケーの携帯(画像左)からiphone5(画像右)に。
もうすぐマル6年の使用期間の携帯に不自由は無かったのですが、不具合が生じるようになっていました。
突然画面が真っ黒になったり、操作途中にフリーズしたり
写真を送っていただいてもサイズが大きすぎると見られなかったり
「送ったよ」というメールが届いていなかったり(ま、これは、設定がいけなかったんでしょうが)

そんな時、ちょうど息子が「スマホにしたい、新居(一人暮らしのアパート)では当分ネットが使えないから不便だ!」というので、先月末に一緒に機種変更しました。
伝さん>auなんです、すみません)

まずは、「の大家さん」というアプリで遊んでみるサバトラ
お部屋の住にご飯をあげたりなでてあげたりして遊びます。

iphone5、まだ、使い方が分からず四苦八苦している状態です。
面白いとか役に立つとか便利だよ、というアプリがあったら教えて下さいませ♪

息子の引越しは終わったものの、その時についでに押入れの整理を!と思ってひっくり返したものがそのままです。
早く片づけなくては

平常モードに戻るまで、もう少しかかりそうです(;一_一)




  1. 2013/04/10(水) 17:46:49|
  2. 猫達
  3. | コメント:19

夜桜号発車

今夜23時、夢列車 夜桜号2013 が発車 !

夢列車=妄想列車とも言われておりますが、楽しい楽しい夢の世界です。
詳しくは ルイ&アイさんのブログ(こちら)で(^_^)

サバトラ家の上空は今夜から嵐みたいですが、夢列車には無縁
今夜のお空は、幸せオーラ満載の夢列車が走りますよ


さあ、我が家のニャンコ達も名古屋のドリームターミナルに向けて出発しました

sabatora nyanyaさんがカッコイイ~スポーツカーをプレゼントしてくれましたので、レオが運転免許を取ってコムとルイを乗せて行きました。
7歳のレオ、世界ではシニアですが、人間界では若者ということで、学割で教習所に通えました。
ん?? 人間界の7歳は免許取れるのか???

お父ニャン、お忙しい中、素敵なベンツを贈って下さり、誠にありがとうございます、感謝


さ、みんにゃ、気をつけて行ってらっしゃい~

ベンツ 

レオ : ベンツ、かっこいいでしょ! 僕の運転、うまいだろ~ ♪

ルイ : ヘイ、そこのお嬢さん、乗っていかにゃい?

コム : そこのカッコイイお兄さんもどう?

コムレオルイ : あーーーーーーーーーーーーーーーー、おやつ忘れた~


 あらあら・・・ニャンパしている場合じゃないわね(^^ゞ




テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

  1. 2013/04/06(土) 14:22:22|
  2. 猫達

今、ニャン時?


ブログパーツ配布部屋

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

サバトラ

Author:サバトラ

 三匹の猫達との日々を
 のんびりと綴ります・・・






 
 サバトラ柄 地肌は白い!
 


 
 茶トラ柄 手袋&ソックスはいてます!



 
 キジトラ柄 ふっくらお腹の持ち主!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

コム (39)
レオ (14)
ルイ (30)
猫達 (103)
雑談 (45)
記念日 (5)
未分類 (1)
お友達猫 (2)
ロイヤルカナン (3)

猫顔

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

