
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

耐荷重

ノートPCの耐荷重は何キロでしょう???


約11キロ
耐荷重1 




約11.8キロ
耐荷重2 

壊れませんように!



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/20(水) 10:46:46|
  2. 猫達
  3. | コメント:28

バレンタイン

昨日は、バレンタインでした。
それを知ってか知らずか、この形。

バレンタイン1 
皆様にハートが届きますように



我が家の男の子達 レオとルイに広島の美ちゃんから贈り物が!
バレンタイン3 

大喜びでフンガフンガしてます
シイちゃん、ベリーちゃん、サクラちゃん ありがとうね



夫にあげた(=私のもの(笑))チョコ
バレンタイン2 
 



我が家の受験生報告です。

5戦 2勝3敗 でした。
なんとか4月から大学生になれそうです。

2勝のうちのひとつは、「追加(補欠)合格」でした。
これについてちょっとつぶやきを・・

合格発表で、「あなたは補欠です」とありました。
私は、補欠というのは、合格辞退者がたくさんあった時に繰り上がりの合格がやってくるものだと思っていました。
ところが、発表の翌々日に郵送で「追加合格です」という書類がきたのです。

え???  補欠の意味ってなんだろう???
う~ん、学力が足りないから自覚しておきなさい! ということか??

こちら側としては、早めの連絡で非常に有難いので、この件については考えない事にしました(^^ゞ







テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/15(金) 17:16:27|
  2. 猫達
  3. | コメント:18

立春

暦の上では、今日から 春 です!

午前中は、立春の名にふさわしい陽気でした。
室内は暖かく、暖房も無しで過ごせました。

午後からは、気温が下がり、今は冷たい雨が降っていますが。


ルイは、こんないい顔して、どんな夢を見ているのでしょう?
昨日の豆まきの後にもらったかつお節を食べている夢かな(笑)

立春1 


もちろん、コムもレオも気持ちよさそうにくつろいでいます。
みんにゃ、元気です(^o^)

立春2 



月日が過ぎて行くのが早いです。
今年は特に精神的にバタバタしているので落ち着かない事もあり、一日があっという間です。
受験生のいるお宅は、どこでも同じでしょうね。

我が家の受験生、今現在 4戦0勝1敗3結果待ちです。
暴風雪予報の明後日は5戦目。
なんだか、もう・・・
電車は動くのかい??

春はどこ???  は~やく来~い!!!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/04(月) 17:23:54|
  2. 猫達

今、ニャン時?


ブログパーツ配布部屋

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

プロフィール

サバトラ

Author:サバトラ

 三匹の猫達との日々を
 のんびりと綴ります・・・






 
 サバトラ柄 地肌は白い!
 


 
 茶トラ柄 手袋&ソックスはいてます!



 
 キジトラ柄 ふっくらお腹の持ち主!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

コム (39)
レオ (14)
ルイ (30)
猫達 (103)
雑談 (45)
記念日 (5)
未分類 (1)
お友達猫 (2)
ロイヤルカナン (3)

猫顔

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

