
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レオ、11歳になりました!

IMG_4123.jpg

レオ 「昨日で11歳になったんだよ」
コム 「お、今日は御馳走かにゃ」

なんて話をしていたかどうかはわかりませんが・・・

IMG_4135.jpg

缶詰あけました
前回の検診で結石がなく、療法食以外の許可もおりたので、コムも一緒に全員でがっつき勢いよく食べてます


IMG_4137.jpg

レオの好きな味にしたので、最後まで綺麗になめてます


ここまで大きな病気も無くすくすくと育ってくれました
朝食を毎朝一気に食べてリバースしても、爪を切らせなくてあちこちひっかけても、訳の分からない要求でニャーニャーつきまとっても・・・、元気でいてくれる事が何よりです


朝陽を浴びて
IMG_4128.jpg

昼間は出窓で日光浴
IMG_4129.jpg

お隣ではルイもお昼寝
IMG_4130.jpg



おれ、レオ

昨日、夢見ちゃった
同じ誕生日東海の貴公子もきち君がもんじゃやさんを開店
開業資金はママのグリーンジャンボ当選金!?
すでに行列のできるニャシュランガイド星みっつの有名店になってるぅ~
正夢になるかにゃ???

もきちくん、おたんじょうびおめでとう

IMG_4077.jpg


  1. 2017/03/13(月) 15:10:27|
  2. レオ

福は~内~

早いものでもう2月 しかも3日・・・
節分です

ふくは~うち~♪

先日の定期検診で再発・転移・結石無しの福を呼んだ実績をかって
福を呼び込んでもらおうとコムにお願いしてみました






あまり、いや全然乗り気じゃなかったですが、よしとしましょう


エコー検査で丁寧にみてもらい、どこにも異常がみられませんでした
「コムちゃんの腎臓がとてもいい形をしています」とお褒めの言葉もいただきました
もちろん、今後どうなるかわからないし、年齢相応の病気も出るかもしれないから、普段と違う様子があればすぐに受診です
何事も無ければ半年後に検診です


病院帰りでお疲れ&お怒りのコム



「どうしたの?」と心配そうに駆け寄る弟達
ではなく
病院のにおいをクンクンしにきた弟達



コムは年女です
来い来い、福よ来い~

ん?? 猫も酉年というのでしょうか?
やっぱ猫年かな
もうすぐ猫の日だし


テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2017/02/03(金) 23:16:35|
  2. 猫達

寒い日の朝

本格的な寒さがやってきました

こうして暖をとるレオ
コムとレオ1


ちょっと迷惑なコム
コムとレオ2


猫に頼るより自分で体を温めるコム


どんな意味があるのか、一生懸命に掘り掘りシャカシャカしている毎日
上腕三頭筋を鍛えてます!

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2017/01/15(日) 15:28:57|
  2. 猫達

アッポーペン?

リンゴを見つめるコム

コムとリンゴ

おしい・・・
ペンも一緒に置くべきだった・・・



  1. 2017/01/08(日) 18:08:39|
  2. コム

あけましておめでとうございます♪

御無沙汰しております

ささやかですが、お年賀を
コム

コム(11歳)は元気に新年を迎えています
半年に一度の癌の再発の有無を調べる検診がそろそろです
前回の検診で結石が見つかり、薬で退治できたものの、予防も兼ねて療法食となりました


そして相変わらずマイペースのレオ(10歳)
レオ

お鼻に何か付いてますが??
お餅??
いえ、トイレの砂でした、きっと自分の健康チェックでクンクンしたのでしょう(笑)
笑わせてくれます


ルイ(9歳)は出窓で光合成中
ルイ

ジャストサイズの箱、お気に入りです
便秘がちで苦労する事もしばしばですが、元気一杯です
寒い時の人間のお膝の上滞在率ナンバーワンニャン

人間だけではなく猫の上滞在率もナンバーワンニャンです
みんにゃ

コムがつぶれそう・・・

こうしてなんとか元気に過ごしています

皆様、みにゃさま 良い事がたくさんありますように!

本年もよろしくお願い致します




テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2017/01/03(火) 17:29:14|
  2. 猫達
次のページ

今、ニャン時?


ブログパーツ配布部屋

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

サバトラ

Author:サバトラ

 三匹の猫達との日々を
 のんびりと綴ります・・・






 
 サバトラ柄 地肌は白い!
 


 
 茶トラ柄 手袋&ソックスはいてます!



 
 キジトラ柄 ふっくらお腹の持ち主!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

コム (39)
レオ (14)
ルイ (30)
猫達 (103)
雑談 (45)
記念日 (5)
未分類 (1)
お友達猫 (2)
ロイヤルカナン (3)

猫顔

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

